2023年02月13日

また気球を撃墜

米国防総省によると、米国のF-16戦闘機は、ジョー・バイデン大統領の指示で、日曜日の午後、ヒューロン湖 上空で別の空中物体 を撃墜した.

ペンタゴン報道官ブリッグ。パット・ライダー大将は、この物体は軍事的脅威とは評価されていないが、飛行の危険性があると述べた。

「私たちはそれが地上の何かに対する動的な軍事的脅威であるとは評価しませんでしたが、安全な飛行の危険であり、潜在的な監視機能による脅威であると評価しました. 私たちのチームは、より多くのことを知るためにオブジェクトを回収するために取り組んでいます」とライダーは言いました.


Posted by 茉優 at 09:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また気球を撃墜
    コメント(0)